明日7月10日から19日まで上演を予定しておりましたjunkiesista×junkiebros. presents「GOHCAGO〜御加護〜」東京公演は、公演中止とさせて頂くことになりました。

本作品に出演を予定しておりましたHONEYさんが7月4日まで出演していた舞台作品の共演者に新型コロナウイルス感染症の陽性判定が確認されたことを受け、体調に異変はございませんでしたが、念の為PCR検査を行った結果、新型コロナウイルスに感染していること判明し、HONEYさんの所属事務所より本日7月9日正午、連絡がありました。

そのため、東京公演は開催が困難と判断し、上演中止を決定致しました。

ご来場を予定してくださった皆様、本作品を楽しみにしてらっしゃった皆様には、急なお知らせとなり、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

(東京公演のチケットをお持ちのお客様の返金に関しましては、詳細が決定次第、あらためてお知らせ致しますので、払い戻しの対応決定まで、お手元のチケットの保管をお願い申し上げます。)

現在、感染経路について、明確にはされておりませんが、医療機関等の指示を仰ぎながら、キャスト・関係者の経過観察を行い、感染拡大防止に努めてまいります。

また、7月31日、8月1日の大阪公演開催につきましては、今後の状況を判断した上で、開催可否について、改めてご報告申し上げます。

 

改めて、応援して下さる皆様、関係者の皆様に多大なるご心配とご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。

 

ディーオーユービーティー/junkiesista×junkiebros.