いつも植木豪を応援いただきありがとうございます!

MIKU BREAK ver.1.1 東京公演開催決定!に伴い、FC先行が開始となっておりますが、

一部のお客さまが公演終了のページが表示されるというお問い合わせがございました。

ご迷惑をおかけしておりまして申し訳ございません。

現在、【MIKU BREAK ver.1.1 東京公演】の先行受付につきまして、
エントリーURLに誤りはなく、正常にエントリーいただけている状況を確認しております。

原因といたしまして、ご利用の端末・ブラウザの閲覧履歴がキャッシュとして強く残り、
ページ遷移に支障をきたしている可能性が考えられます。
お手数ですが、キャッシュやCookieの削除を実施いただきますようお願いします。

ブラウザのページやタブを全て閉じた後に、以下方法にてキャッシュを削除後、
再起動していただきました上で、再度ログインをお試しください。

<キャッシュ削除方法>
※端末によって異なりますが、標準的な操作のご案内となります。

標準ブラウザ→
設定→
プライバシーとセキュリティ→
・キャッシュを消去
・履歴消去
・Cookieをすべて消去

万が一、お申込みができないなどの不備がございましたら、下記にて直接お問い合わせをお願いします受付に関する

お問合せ:
ローソンチケットインフォメーションhttp://https://l-tike.com/contact/

 

===============

★先行受付期間★

【受付期間】ファンクラブ先着先行期間:2023/2/17(金)12:00~2023/2/26(日)23:59

※予定枚数に達し次第受付終了となります。

※会員限定ページ「SPECIAL」にて詳細を公開しておりますのでご確認ください。

======================